Day7


種をまいて1週間

芽がでましたー


えだまめ


レタス


オクラとモロヘイヤは

発芽待ち・・・

楽しみであります

27th Mar

Day4

アスパラの苗をガーデンバッグに植え付け


 
ガーデンバッグは結構深さがあっていいね


いちごは3株

アイベリー


紅ほっぺ


さちのか


あまくおいしい実がつきますように!

Day1

土が届いたので種まき


ねぎ

レタス

モロヘイヤ


枝豆

オクラ


苗用のプランターは

プラスチック容器と牛乳の空きパックで手作り

1週間くらいで発芽するかなー🎵


24th Mar