先日の強風で
実がついた枝が折れてしまいました💧
麻紐で釣ります
見事な鈴なり!
つやつやでカワイイ!
ちっちゃいオクラも花が咲き
実がついた
ミニトマトも着々と育っています
フルティカの背丈が150cmを超えて
次々と実がなってきました
赤くなりますように!
シソに食い散らかされた跡が・・・
糞まで落として・・・
犯人はカナブンのような虫でした
フルティカの花に蜂が来てました💖
みるみるうちに
実が増えて大きくなってきました
少しずつ実がなってきた
真っ赤なおいしいトマトに
なりますように!
フルティカの花が咲き実がつき始め〜
紅ほっぺ待望の実が大きくなるか〜
ミニトマトのつぼみが開き始めた〜
暑い日もあり
一気に収穫を迎えられるか
楽しみな時期に突入ー!
フルティカの花が咲いた‼
ここから実になってゆくのね
紅ほっぺ
赤くなり始めた右下の実は
うどん粉病発症したので
摘んで食べてみたらやはり
酸っぱかった・・・
タフガーデンバッグ1
日当たりが一番悪かった割には
ミニトマトがすくすく育ってる
オクラも少しずつ成長してきました
タフガーデンバッグ2
オクラの葉っぱが大きくなってきた〜
収穫できるといいなあ
タフガーデンバッグ3
ミニトマトがはばきかせてます
ほそーい枝豆
どうなることやら
段ボールプランター
フルティカ1株
ミニトマト2株と
コミコミです
このフルティカ早く移植したい
ミニトマトにもつぼみがつきました
楽しみ!