2nd June


フルティカの花が咲いた‼

ここから実になってゆくのね


紅ほっぺ

赤くなり始めた右下の実は

うどん粉病発症したので

摘んで食べてみたらやはり

酸っぱかった・・・


タフガーデンバッグ1

日当たりが一番悪かった割には

ミニトマトがすくすく育ってる

オクラも少しずつ成長してきました


タフガーデンバッグ2

オクラの葉っぱが大きくなってきた〜

収穫できるといいなあ


タフガーデンバッグ3

ミニトマトがはばきかせてます

ほそーい枝豆

どうなることやら


段ボールプランター

フルティカ1株

ミニトマト2株と

コミコミです


このフルティカ早く移植したい


ミニトマトにもつぼみがつきました

楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿