フルティカの花が咲いた‼
ここから実になってゆくのね
紅ほっぺ
赤くなり始めた右下の実は
うどん粉病発症したので
摘んで食べてみたらやはり
酸っぱかった・・・
タフガーデンバッグ1
日当たりが一番悪かった割には
ミニトマトがすくすく育ってる
オクラも少しずつ成長してきました
タフガーデンバッグ2
オクラの葉っぱが大きくなってきた〜
収穫できるといいなあ
タフガーデンバッグ3
ミニトマトがはばきかせてます
ほそーい枝豆
どうなることやら
段ボールプランター
フルティカ1株
ミニトマト2株と
コミコミです
このフルティカ早く移植したい
ミニトマトにもつぼみがつきました
楽しみ!
0 件のコメント:
コメントを投稿