1週間旅行していたので
水が足りなくなってかれてるんじゃないか心配してましたが
雨が降ったのか、どうにかもってました
よかった!
堆肥の中から拾った発芽したレモンの種が育ってます
堆肥作りしている箱です
トマトの芽がわさわさでてます
旅行前に飲み残しのワインをどばっとかけて
ガシガシ混ぜたりしてたんですけど
すくすく育つものですね
こちらは
生ごみが分解した後
乾かすために移した箱ですが
乾いた土からも発芽してました
生命力すごいです!
トマトが実をつけました
気温が高いから成長はやい!
他の花は落ちてしまってましたね
まだまだ花が咲いているので
いくつか収穫できそうです
ハモグリバエの被害がひどい~
オルトランまったく効いてないですね
もっと調べてから購入すればよかった
ミントは青虫に食い荒らされてました
シソは花が咲いてました
しばらくしたら種が結構落ちそうです
虫食いを処理しました~
0 件のコメント:
コメントを投稿