My Little Vege Garden
ベランダで野菜の栽培はじめました
15th May
アスパラガスの花ってこんなにかわいいんだー
レタスにつくアブラムシは竹串で退治
ミニトマトはどんどん葉っぱが育ってます
フルティカも!
バジルも!
[紅ほっぺ]に新しくつぼみも🎵
少しずつ実がなってきた
シソは
半日陰がいいらしい
ちっちゃいつぼみがあるなーと思っていたら
花を見る前にふさが〜
オクラはゆっくりゆっくり🐌💨💨
葉っぱをかじったのはナメクジかな・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿