15th May


アスパラガスの花ってこんなにかわいいんだー


レタスにつくアブラムシは竹串で退治


ミニトマトはどんどん葉っぱが育ってます


フルティカも!


バジルも!


[紅ほっぺ]に新しくつぼみも🎵


少しずつ実がなってきた


シソは

半日陰がいいらしい


ちっちゃいつぼみがあるなーと思っていたら

花を見る前にふさが〜


オクラはゆっくりゆっくり🐌💨💨

葉っぱをかじったのはナメクジかな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿