5th May




すくすく育っていたフルティカ

先日の強風でちょっとダメージ

持ち直してくれるかな


レタス


順調に育っているシソ


トマトと混栽

つやつやのバジル


もう何本か収穫したアスパラガス

細くても味が濃い💕

0 件のコメント:

コメントを投稿